人気ブログランキング | 話題のタグを見る

c⌒っ*´д`)つ<お気に入り!


by komame_4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(#・w・)<開店休業状態!!

こんにちは。どむです。
最近の趣味はR3風ヌンでいやがらせすることです。

まめから「無双のネタがない。どむ、おまえ、なんとかしろ」

と偏見満載のインディアン語でいわれたが、

てめぇがインしてねぇからだろクズ

という意見は本人に伝わらないようにしないとね^^

で、まぁ、なんだ。最近回線の調子悪いのかなんかしらんけど、夜の8時から10時の間、回線が重くなる。他キャラと接近したらリング赤くなるってもうなんなのよ。

そんな俺様が新規にわかりやすいように各種武器を紹介していこうと思います。


・偃月刀

雷つけてC6突→C1砕。ついこないだまでは丈夫のせいで、クソシネカスの三拍子だったけど、今では普通の武器になった。風つけてタコ殴りにしたいっつーか、こないだやったら回線抜かれた^q^

・大斧

風・氷・斬つけてC6覇でいいじゃんもう。巧い人は丈夫の使い方が絶妙。本当に死なないっつーか、体力赤くもならんよな。斬をマニアック仕様とかいいながら喜んで使ってる人いたけど、マニアックでもなんでもなく普通にいるし、強い。あ、ちなみにその人一回も俺の前では属性発動しなかったな。そういう意味ではマニアックか。風と斬が組めばマジぱねぇっす^^

・砕棒

一生C5と神槌無双やってろ^^

・鉄鞭

なんかねー。無双つえぇんだけど、こいつは味方の救助にJCつかったりするので、守りも強い。
そーいやケンにJCで何度も着火無双にされたな。

・朴刀

EVOの倍率上がってよかったね

・甲刀

体力がちょっとでもなくなるとなにやっていいかわかんなくなる武器。あ、無双ですか、そうですか。

・砕棍

衛が何気に強い。連続ヒットだからじゃないよ!!風つけてるのに空中で当たっても真上に錐揉み飛ばしなんだよ!!あ、双鞭C3でも同じか。錐揉みしないけど。

・双鞭

C3つよいよ!C5もつよいよ!!俺、この武器だいすき!!

・戦斧

C3食らったらラストもらう前に無双。これ基本。
あと機動力もないし、浮き判定なし、C1SAなしとまぁ、風ついたらEGかガン逃げかの2つしかない^q^

・双剣

C3で風つけて、背面で無双やってみ!!

・双錘

相手無双ゲージないときに、風つけました。たのむからNハメしようとしてるのにC3とか空気読んでくれ。氷使ってるやつが多いんだよ

・直槍

攻撃2改造で5鍛錬して雷C1突でやっとこせって所。C1→C1スカす^^

・長棍

なんつーの、ジャンプ抜け猶予フレームの短さのせいで、こいつにはNハメくらいまくってる記憶がある。風ついてねーのに。ただ、脆い。脆いのでぶっぱしたあと逃げるしかない。

・桜扇

JCなんとかしろクズ。持ち前のラグ速さで押し込んでくる。何がいいたいかというと、男が内股でよってくるんじゃねぇよヴォケ。

・燕扇

C1盾ならジャンプすればいいじゃない。JCならジャンプすればいいじゃない。JAならタイミング読んで後ろ回り込めばいいじゃない。リターン薄すぎるけど。

・幻杖

そういやこいつが風食らったときの動揺ぶりはなぜか画面を通して伝わってくる。逆に伝わってこないやつはできるやつ。

・妖杖

俺みたいな性格の悪いプレイヤー御用達の武器。

・鉄鈎

俺、いまだにこの武器、厨だとおもってるんだ

・蛮拳

とっとと風つけてタコにしたい。風つけれる場面は多々あるので、風役はきっちり仕事しないとダメ。

・鉄剣

あー、こっちからみて右に判定弱いから。熟練じゃ属性服もってない人のが多いからヒャッホイされてる。

・獄刀

鉄剣にもいえるが、斬鳳凰はとりあえず殺せなくても無双ぶっ放すべき。

・戦盤

JCしかやんないとか空気なので、もっと前線にでてくださいね^^

・多節鞭

これに体力改造2回の20441とかやってるやつは真性のマゾ。


なんかつかれたので、まとめると、羽扇しね
by komame_4 | 2012-01-21 13:09 | 三国無双オンライン